top of page

関東青雲同窓会2018年新年会のご報告

日時:平成30年1月27日(土曜日) 午後12時30分開始 場所:シュビア赤坂 幹事期:東高36回生



今年の新年会は、出席者が113名となり、例年以上のにぎわいをみせました。その誘因となったのは、幹事期である36回生の皆さんの秘めた闘志に他ありません。

幹事期の皆さんが、幹事として関わるこの1年間に向けて選んだテーマは「結ぶ」です。 「人と人を。昔と今を。そして、ここから函館を。」という熱い思いを胸に、活動を開始したと聞いております。 まずは「案内状」という新しいスタイルで、会員の皆さまにワクワクとした雰囲気をお届けしました。そして、当日お渡しするパンフレットは、趣向を凝らしたデザインで楽しんでいただけるよう工夫をしました。もちろん新年会の演出にもこだわりが満載! そんな幹事期の皆さんの気持ちが通じ、帰りしな、参加された方々から「楽しかった!」「素晴らしかった!」などのお言葉をいただいたことは、彼らにとって一番の喜びだったと思います。

また、初参加の37回生2名が次期幹事期としての意気込みを壇上で語ってくれたことは、サプライズの嬉しい出来事でした。

次は、5月26日(土)に開催される総会・懇親会です。幹事期は既に動き始めています。どうぞお楽しみに!!

関東青雲同窓会 役員会

閲覧数:69回

最新記事

すべて表示
bottom of page