top of page

第34回関東青雲同窓会総会・懇親会 開催のご報告

<2018年5月26日・東京新宿>


日時:平成30年5月26日(土曜日) 午後12時00分総会開始 場所:新宿・京王プラザホテル 南館5階

本年度の総会・懇親会は、新役員体制になって初めての総会ということで、役員一同気を引き締め当日を迎えました。今回は総会初の試みとして、日中に開催いたしました。実は開催時間に関しましては、かねてより様々なご意見をいただいておりました。中でも、当日に同期会を引き続き催したいが総会終了後からでは遅くなってしまう、というご意見が多数を占めておりました。それならばということで、せっかくの機会を存分に利用していただくためにも、ベストと思われる時間帯を設定させていただいた所存です。皆さまにはご理解をいただきありがとうございました。おかげさまで総会をつつがなく終了することができました。ここで、改めて御礼申し上げます。


懇親会は、幹事期の36回生が新年会から一貫して「結ぶ」をテーマに、いろいろな企画を用意してくれました。オープニングムービー、函館でライブ活動をしている同期のパフォーマンス、大抽選会、応援団&チアの復活、インスタ映えする写真コーナーの設営などなど、おもてなしの気持ちあふれる内容でした。圧巻だったのが最後に流れたビデオです。中には涙を流してしまった方も。幹事期の皆さん、感動をありがとう!

来年は35周年です。あたらしい幹事期である37回生はすでに動き始めています。楽しみにお待ちください。

関東青雲同窓会 役員会




閲覧数:273回

最新記事

すべて表示
bottom of page